忍者ブログ

159155154151150/ 149/ 148147146145144
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)
だが著者は日本人である。


なんぜニッポンで出版せんとですかー!
日本の出版社受けしないのかなぁ。

blog080322.jpg

鈴木康士氏のコミックスと画集です!

N64「罪と罰」で出会ってからファンである。
ドリキャス「斑鳩」は、・・・私にはゼッタイクリアできないゲームである。
ふるへー!キャラデザが鈴木さんだったから買っただけだよ!泣

氏がフリーになってからトレジャーのゲームチェックしてないな・・・。


***
某日、「好きな作家さんが本出してるけど洋書だから入手困難」という話をしていたところ、
「ア●ゾ●があるじゃない」という天の声をいただき、財布と相談して今回の購入と相成りました。

本当にア●ゾ●を忘れ去っていた私。久々に使ったら、

/(^o^)\梱包つぶれて届いたよ。
画集の方のビニールカバーが破れててゴミ入ってたよ\(^o^)/

ペ●カ●便なのか、ア●ゾ●なのか、原因は。
モノに壊れはなかったのでセーフとするが、もうつかわねぇ!ハラハラするんだもん。ぶわっ。
***


で、感想。
かっこいい!

両方えいごで書かれてるので解読不能(えいごダメ:訳がついてる画集ありがたや)なのですが、
もー線とか画面とかキャラクターとかかっこいい!に尽きる!

例えて言うなら、
山田章博と熊倉裕一と小畑健と伊藤悠と竹安佐和記と白戸三平と、
アメコミをちょっとまぜて極上の日本酒で割った感じ。

いや、これが鈴木康士だっ!


言葉の意味はおいといて、熱意だけは伝わってくれ・・・。


おおー、買ってよかった。漫画は2巻が今年の秋に出る予定とのことなので、
紀●国●あたりでおとりよせしてやる!にこにこぷんぷん!


しばらく目の肥やしにさせていただきます。眼福眼福。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  top  
忍者ブログ [PR]