忍者ブログ

185184178160159/ 155/ 154151150149148
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチスパイラル艦隊・ハスタグライ級が攻めてきた!


ばーん、ばーん
blog080515-1.jpg



うおおお!人間の力、見せて、やるぜ!
ギガァ・・・
blog080515-2.jpg

ドリr・・・あ・・あれ?
blog080515-3.jpg





・・・
ギガドリルブレイクーーーーー!(早口で)
blog080515-4.jpg



***
てなわけで、来たよ!グレンラガン!
早速関節をカタカタいわせてみたんですが、はっと気が付いたら1時間くらい平気でたってる恐ろしい代物です。
ラゼンガンのほうが楽しみだとか言いっていて、実際届いたときは「ああ、来たんだ」くらいに思ってたんですが、いざ手にしてみれば、あれまぁ適度な重量感と大きさ、意外ときちんとした塗装にあっという間に虜になりました。箱から出してすぐに遊べる手軽さがフィギュア初心者にはとってもいいですね。
最大の売りであるジョイントも、予想以上の心地よさ~。もっと曲げる角度や差し込む方向を考えられるようになったら楽しくポーズを決められそうです。それまでカタカタ言わすぜ~~。

ああん、ますますラゼンガンが楽しみです。飾るスペースを作っておかねば・・・!

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊んでますね(´▽`)
僕ももりもり(否、カチカチ)と遊んでます。
ポージングって、難しいですね(>_<。)

ラゼンガンも楽しみですね(≧▽≦)
まきぞう 2008.05.16 13:51 edit
遊んでまあああ!
ポージング難しいですよね。
かっこよくなかなか出来ません!

それにしてもお昼に買いに走られたとは・・・つわものです!うちも近くにおいてるお店あればなぁ・・涙

ラゼンガン!早く並べて置きたいです!!
2008.05.19 18:56 edit
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]