忍者ブログ

12
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)
(出てたんかーい!!!)



国内初出版。まってたよー(しらなかったよーー)!

ああ‥これでもうジャケ買いしようか迷って本屋の棚の前でたたずんだりしなくていいんですね。いや、小説も読みたいですけどね。


2016年7月に出版されていて、第二弾も出る予定とか。もう出てるの?延びてるの?第2弾はゲーム関係だそうですが、罪と罰ありますか。SAKI AMAMIYA入ってますか。わくわくするーーー!情報収集力なくてつらい。

はあ…どのページ開いてもかっこよかね…
PR
初めて買ってからまだ2か月も経ってませんが、リピート回数がすごいです。

立正堂さんの「純米せんべい サラダ味」

激うまです。

純米だからなのか、あの絶妙な塩味のせいなのか、秘蔵のレシピがあるのか…。割と厚めのせんべいの噛みごたえもいいのかもしれません。
もう今まで食べてたサラダせんべいには戻れないどころか、ちょっと食べないでいると禁断症状出るほどはまっています。塩分炭水化物取り過ぎこわい(*´▽`*)美味いやめられない。

見かけた際には是非!
あ、ちょっと値が張りますがその価値ありですよ。
だが著者は日本人である。


なんぜニッポンで出版せんとですかー!
日本の出版社受けしないのかなぁ。

blog080322.jpg

鈴木康士氏のコミックスと画集です!

N64「罪と罰」で出会ってからファンである。
ドリキャス「斑鳩」は、・・・私にはゼッタイクリアできないゲームである。
ふるへー!キャラデザが鈴木さんだったから買っただけだよ!泣

氏がフリーになってからトレジャーのゲームチェックしてないな・・・。


***
某日、「好きな作家さんが本出してるけど洋書だから入手困難」という話をしていたところ、
「ア●ゾ●があるじゃない」という天の声をいただき、財布と相談して今回の購入と相成りました。

本当にア●ゾ●を忘れ去っていた私。久々に使ったら、

/(^o^)\梱包つぶれて届いたよ。
画集の方のビニールカバーが破れててゴミ入ってたよ\(^o^)/

ペ●カ●便なのか、ア●ゾ●なのか、原因は。
モノに壊れはなかったのでセーフとするが、もうつかわねぇ!ハラハラするんだもん。ぶわっ。
***


で、感想。
かっこいい!

両方えいごで書かれてるので解読不能(えいごダメ:訳がついてる画集ありがたや)なのですが、
もー線とか画面とかキャラクターとかかっこいい!に尽きる!

例えて言うなら、
山田章博と熊倉裕一と小畑健と伊藤悠と竹安佐和記と白戸三平と、
アメコミをちょっとまぜて極上の日本酒で割った感じ。

いや、これが鈴木康士だっ!


言葉の意味はおいといて、熱意だけは伝わってくれ・・・。


おおー、買ってよかった。漫画は2巻が今年の秋に出る予定とのことなので、
紀●国●あたりでおとりよせしてやる!にこにこぷんぷん!


しばらく目の肥やしにさせていただきます。眼福眼福。
あけましておめでとうございます。

勢いで始めたこのブログも、放り出さずに続いてます。読まれてるかどうかは別として。
今年も無理せずのんびり描いていこうと思います。

そろそろ、中身を考えて書いたら・・・とは思いますけども(´д`;)

今年もみなさんにとって楽しい年になりますように!
時が経つのは早いなぁ。


以前、人は年をとるごとに、1年の長さの感覚が、短くなっていく。
なんていう話を聞いたことがあります。
聞いたときは「ほほう」と、腑に落ちたもんですが、他の方はどう考えますかしら。


とまぁ、今までブログ書くモチベーションが、急降下からなかなか復活しなかった訳で。
そんなことはどうでも良い訳で。

またモソモソと、書いて行くぞー。

***
12月はWiiで新作ゼルダが出ますね
\ノ'∀ン_<GC版で買うけどねー
  top  
忍者ブログ [PR]