忍者ブログ

160159155154151/ 150/ 149148147146145
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)
発売日に!でもまだざっとしか目を通してないよ。
定期券範囲内(非常に狭い)では見つからなかったので遠出(比較的)しました。


・カバーまぶしっ。買ったときは男らしくカバーをつけなかったのに、家でつけました。手油防止に必要だね。

・そして分厚!手に取ると実感します。膨らむ期待と嬉しさ。

・冒頭の今石監督書き下ろしピンナップ、ダイグレンに心奪われた。何であんなにかわいい足つきしてんだ(*´ω`)

・レザーサラシは胸元の絶対領域を演出していたのか。誰向けにですか、もう!

・座談会、ボーナスドリルは読みました。あのときの熱が蘇りますね。

・第3部でリボルテックグレンラガンがいきなり登場して、中島さんが「ばーん、ばーん」とか言ってますが、あれは第3部の直前に、世界のマナベさんが販促をしていった名残です。
例のシモンカミナヨーコの3体セットフィギュアとリボルテックとDVD8巻のジャケと原画集を宣伝し、人形を残していきました。中島さんがばんばん言ってるのは、ヨーコの人形で撃ってるからです。ギチさんホントにそのまま拾ってるよ(笑)。わかんないよ(笑)。

・カキハラ、こにたん、サイガーが名乗りを上げて登場した場面。
あれ最初、マイクトラブルでロシウの台詞だけ聞こえなかったんです。急にカミナの声が聞こえて会場騒然となったんだけど、変な間があいたりして「?」ってなりました。
なので、席についてからもう一回目の前でリテイクしてもらいました^▽^。生アフレコ!最高でした。

・カキハラのホスト演技。
何度聞いても何か投げたくなりますね!愛を込めて。

・見開き写真1枚目。アンスパの大群。Hなぶささまの螺旋力と人脈の賜物です。

・見開き写真の二枚目。ライブ終了後、会場に流れるグレラガソングにあわせて踊りまくる群衆。すごいノリでした!



まだまだ読むところがいっぱいです。たまらん。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]