忍者ブログ

150149148147146/ 145/ 144143141140138
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)
7巻買うて来たよ!不備があって昨日買えなかったから結局発売日入手。

ジャケ裏。
キノン!!とギンブレーかい!
デコとスリット。
改めて衝撃。原画で見たいなぁ。欲望は留まらない。

***
おいおい26分×3×3なのにあっという間だよあいかわらずだよグレンラガン。
オーディオコメンタリの感想だよ。箇条書きだよ。


■キャスト編
・人間関係を今一歩深められないこにたん…なにがあったんだ。
・ロシウ10歳-17歳で確定ですか。ちょっと物申したいが、ここは例の納得力で…OK納得した。
・ブータの手錠はロシウかキノンがつくった?ロシウがつくっててもいいよね。息抜きに…。
・リーロンと会話するときだけ3枚目の顔になるロシウ。数少ない理解者。涙
・えっ。兄貴像ってあのサイズ一本彫り?原型じゃなくて?っておもったらまたかずきち先生の思いつき発言だった。もおおお。前に言った事忘れないでください。
・カッキーいてもいなくてもいじられキャラ。
・「こら!カキハラ!ホ/ス/トじゃねえんだよ!」ネタは座談会でも散々つつかれてました。
・小野坂氏ギンブレー嫌いすぎ。出るたび「ギンブレー嫌い」言っとる。ころしちゃえて・・・笑。あと本編は自分ちで見ておいてください。再放送かなんかで。
・ガンメン廃棄処理はシモンが担当。レイテさんがなんとかしてくれる流れは総司令の計算どおり。
・腕章は風紀委員とか週番とかデコを磨くためとか…中島さんの言う事は全部流す癖がついてきたぞ。そもそもこのオーディオコメンタリの中島氏発言はほぼ嘘だそうです…。天誅!

■スタッフ編
序盤からマニアックなお話になる予感。ついていけるかな。
・中島さんはほっとくとレイテさんの出番を増やしすぎる。一回3台詞まで!とか制限必要。
・ブータは空気読むのうまい。いいシーンでは顔を出さない。とは言い訳でブータ忘れられるらしい。シナリオ最終ブータチェックが欠かせなかった。

…作画がどうとか描いた人がこうとか、そこまでわからないなぁぁぁぁ。聞く分には面白いけど。アニメ好きの少年たちの会話を聞いているようで。



本編は胃痛が蘇るかと思いきや、最終話までの流れが走馬灯のように頭をめぐって、感極まってしまった。
ロ・シ・ウ!ロ・シ・ウ!
涙出た。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]