忍者ブログ

154151150149148/ 147/ 146145144143141
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog080208.gif

うおっ。ジャケイラスト、、ていうか赤と黒を基調にしたトータルデザインかっこいい。
ディスクもかっこいい。デザイン同じなのに配色変えただけでこんなにかっこいくなるのか。なんだこれかっこよすぎ、とか口走りながらPCにセット。

・アバンBGM!このバージョンを聞きたかった。しょっぱなからシーンの脳内再生したりして燃える。
・1話の天井突破シーンのBGMに涙。ここから始まったんだという思いと、最終話まで見るとどうしてもこのシーンが見たくなってしまう、まさに螺旋の物語だという思いと。ぐるぐる考えてしまう。
・26話の泥棒兄弟のシーンのBGM(「Peeping Tom」)で噴いた。あんなあえぎ声入ってたのか・・・!
・アイキャッチかよ!愛、掴みますシリーズ。気付くの遅い。
・一番聞きたかった曲、「回って回って回って回っ!?」。この疾走する感じが大好きだ。
・ロシウ関係の曲は正座したくなりますね。足首の打撲が痛いけど。

書きたいことだけ書いていてすみません。ベストサウンドと大部かぶってますが、未収録だったものやアレンジバージョンはファン必聴だとおもいます。

ほんとにかっこいいです。

岩崎さん、ありがとうございます。

***
公式サイトで、なんと岩崎さん直々のBGM解説が始まりました!まだ語ってくれるのかグレンラガンを!嬉しくて通います。


***
絵は赤と黒に感動して描いたけど。
気に入らなくて描き直したのになかなか気に入ったように描けなくて、散々書き散らしたのちに最初のを使うことにしました。気合の足りないものをお見せしてすみません。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]