忍者ブログ

184178160159155/ 154/ 151150149148147
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約受付が開始されましたっっっ!

「それを、待っていたああああ!!」カチカチカチッ(クリック音)

***
今年1月に「ラゼンガンのリボルテック出ないかなぁ」とぼやいていました。
そうしたら2月のワンフェスで発表されました。

そして今、螺旋王の愛機(愛機っていう言い方がいいよね)、ラゼンガンの発売が身がよじれんばかりに楽しみです。
正直主役メカグレンラガンよりも楽しみでしょうがない。

更にしょうがない奴ながら、予約は2体で申し込んできました。あっしまった。特典パーツが余ってしまう(特典はグレンラガン用のパーツ=グレンラガンは1体しか購入しない)。
・・・まあいいか!

リボルテック公式サイトで写真を見ましたが、なんというかっこよさなのでしょう。
ポーズを決めればもう、どの角度から見てもいろんな意味で垂涎モノです。
いやもうどんなポーズでもかっこいいのです。立ってるだけでもかっこいいです。
とにかくかっこいい。うるさいほど言いますがかっこEEE!


あと4/24発売の、グレートインパクトモデルグレンラガンが、光沢仕上げとか超気合入ってて思わず「うほっ」ってなった。オプションもウィングやらグレンハウスやらいっぱいつてて面白そう。更にグレンハウスに設置できるギミダリロシのフィギュアとか付いてたら確実に買ったのになぁ!(本当はほしいけれどお買い上げ決定ラインを吊り上げて自分をなだめすかす作戦)

リボルテックシリーズ、次は天元突破のようなので、後はエンキやキングキタンやアインザーと続いていくことを、更に貪欲に願わくばダイグレンが加わりますように!


うおおおおお天元突破あああ!!

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
予約されたのですね、リボグレ。
予約しておいた方がいいですかねー。
発売当日、買いにいけば大丈夫だろうと、たかをくくっているのですが・・・。

なにやら、エンキもリボルテックになるみたいですね。
このまま調子にのって、キングキタンとかダヤッカイザーも作っちゃえばいいのになーw

そうそう、
リボルテックフロイラインで、ヨーコがラインナップするみたいですね。

なんかもう、欲しいものが多すぎて、悶えてますwww
まきぞう 2008.05.01 13:26 edit
無題
お久しぶりです!
がっつり予約してきました。
当日でも買えるかと思うのですが、お店に行く時間がなかったら・・・とか考えると泣けてくるので、確実に入手するために!
その後店で見かけたら買うつもりです。ええ、3体目。笑

エンキ、リボルテック化決定ですか!燃えます!ついでに他の敵機も・・・メズーとかアガーとか、四天王機とかも・・・作ってくれないかなあああって思ってます。

今後のシリーズ展開がワクワク楽しみすぎて、わたしも財布も悶えてますよおお!
2008.05.07 21:50 edit
リボグレ、買ってきましたー!
昼休みに会社を抜け出してww
カッコいいです。
まだ間接が固いので、遊びまくろうと思います。
会社でww

もしも、mixiのIDをお持ちでしたら・・・
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7289986
↑僕のIDです。
まき雑巾というのが僕ですw
よろしかったら、遊びに来てください(´▽`)
まきぞう 2008.05.15 14:51 edit
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]