忍者ブログ

178160159155154/ 151/ 150149148147146
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)
blog080330.jpg

買いも買ったり、グレンラガン。あいかわらず無様な写真で申し訳ない。
こんなに関連書籍買い揃えたのはじめてかも。他にも薄くて高い本とかいっぱい・・・。ほわぁん。

***
DVD全巻購入記念に、今ある関連書籍も添えて一枚パチリと撮ってみた^^^

そうです9巻、最終巻!

リアルタイム視聴時のあのもどかしさ(1週間おき!)ほどではないものの、それでもあの怒涛の展開に「早く次、早く次を!」とOP、EDをすっとばしたくなりました。でも飛ばさずに見る。末期だから。

本編、泣きながら見ました。と書きたいところですが、あいにく抱腹絶倒だった。
コメンタリーが和みすぎテンションおかしすぎです。キャスト編、スタッフ編ともになんてフリーダムトーク。話題が二重になってて聞き取れないよっ。すしお氏のはじけたトークが盛り上がるね。アホトーク最高!

しかし・・・そのコメンタリー無しでは本編が見られないっていう。
いつまで引きずっているんだ?いつまでもだー!

グレラガの持つメッセージは普遍的なものが多いので、きっと色々な場面で思い出していくんだろうなぁと思いました。
まさにオタク道。


予告されていた特製ピンナップは、ポストカード2枚!にしごり画の3人組と、年末にガイナ公式トップだった今石画の3大兄貴+女たち。紙で見られるとは・・・感動だね。
アヌメイトの特典ポスターほしかったなぁ・・・。パネルに入れて飾りたかった・・・!


あっと、ヴィジュアルブック応募しなきゃ!いそいそ
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]