忍者ブログ

149148147146145/ 144/ 143141140138137
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog080123.jpg

ご縁があって20日の公式ムック『天元突破グレンラガン 最終発掘完了編』公開収録大座談会に行ってきましたのメモ。


全部ムック本に収録されるから何もかけないのよー!
3月発売予定。ページが埋まらなくて・・とか編集のギチさん言うとった。がんばって!
あと、座談会でアンケートをとったんだけど、そこに書いた名前をムックに載せてくれるそうです。わほーい。

***
マナベさんが広告してた部分は書いてもいいって。そりゃそうだよね。
まぁ公式にきちんと書いてあるんだけどね。

・ワ/ン/フ/ェ/スにて
原画集第一巻リボルテックグレンラガン(リボルテックシリーズ最多パーツだそうです。中島さんが子供に戻って遊んでました)、シモンカミナヨーコ3体セットフィギュアは、ワンフェス特別パッケージ版(裏側が夕日の荒野のイラストになってるのでフィギュアの背景に使えます、とか)を先行発売!

・DVD8巻
カバーはヨマコ先生。表も裏もヨーコ。愛されてんなぁ。

・ヨーコ写真集
カバー可愛い。他のキャラでもダシマセンカ。

・小説
全3巻の予定がやはり天元突破。全4巻になるそうです。結構ロシウがフォローされている印象の小説版。3,4巻も期待してよさそうです。以上ロシウスキーがお送りしました。


イメージボードが見たいんだよね。あまり外に出すものじゃないのかな。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな、座談会。
お久しぶりです、まきぞうです。
座談会、行かれたんですね。
うらやましいです。

そして。
アンスパのお面、僕も持ってるんですが(mixiのマイミクさんからいただきました)、
会場で配られたんですか?
ちょっとビックリしました。

このお面、ガイナックスのblogにも載ってましたね(´▽`)
僕も気に入ってます。
まきぞう 2008.01.24 12:29 edit
Re:いいな、座談会。
おひさしぶりです、こんにちはー。
座談会、観客との距離が短くてっていうか会場が超狭くてそこに160人超えがぎゅう詰めになってて何だか訳分からないくらい盛り上がりました。とっても楽しかったです。
アンスパお面は会場で配られていたので参加者ほぼ全員に渡っていたはず。他にも自主制作されたりして持っている方が全国にいる、かもしれません(笑。
今は「楽しかった!」としかお伝えできないので、ムック本の発売が待ち遠しいです。コメントありがとうございました!
2008.01.25 04:37
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]