忍者ブログ

147146145144143/ 141/ 140138137136134
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)
明けましておめでとうございます!

(ぎりぎり)

***
新年ネタとか無いので普通にグレンDVD6巻の感想なぞ。
大雑把箇条書きですが。

・ジャケット。表でニヤけて裏で泣く。いや…もうどんなニアでも悲しくないっ。
・ロージェノムが胸に大穴明けてるシーンで、体に影入ってなかった。びっくりした。カットが大幅に変更追加されているんですね。
・15話オーディオコメンタリー+製作途中画像、とても面白かった!アニメ製作(に限らないけど)ってなんてまめな作業なんだ…。
・「俺の吉成さん」「俺のだ」「俺の」吉成さんもて過ぎ。

本編としては、15話から17話という収録の仕方に、2部までの熱と、3部の現実という冷たい風の温度差がえらいショックで、そのときの気持ちが蘇ってとても胃が縮みました(絶賛しています)。きりきり。

dvd6.jpg

絵でごまかす。

そんなわけで今年もゆるゆる気ままに語っていくブログで行こうと思います。
どうぞよろしく!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
まきぞうと申します。
グレンラガンの検索でたどり着き、実は結構前から、楽しく読ませていただいています。
満を持しての(?)ご挨拶をさせていただきます。

今後も日記を楽しみにしております。
また、遊びに来ます。
まきぞう 2008.01.08 16:04 edit
メッセージありがとうございます
まきぞうさん、はじめまして。ジャンルの沖ノ鳥島へようこそです!
このようないいっ放し雑記ブログに丁寧なご挨拶をいただきましてありがとうございます。管理人、身が引き締まりました。グレンラガン関係の記事は感情に任せて書いてきたので、今読み返すととても恥ずかしいのですが、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。

今年も気楽に、たまにかっ飛ばしながら続けていこうと思っています。またお気軽にお越しくださいませ!
2008.01.11 20:25
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]