忍者ブログ

141140138137136/ 134/ 129128127126124
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこの擬似脳トレゲーム!
ストーリそっちのけになるじゃないか。・・・頭弱くてすみません。

***
タッチペンは、ペンタブマウスで代用している鎧ですこんばんは。

封を開けて1週間経ちましたが、いまだに第2部です。普通~にストーリー進めてます。アディ~ネ様突破したところです。3部まではあとどのくらいでしょうか。。。

なにをちんたらやっとるのかといいますと、技の熟練度上げです。

1話進めるごとにトレーニングルームに引きこもってます。レンジの長い技は真っ先にMAXに。おかげでアディーネ様はパワーミサイル連射メインで圧勝させていただきました。彼女の攻撃は2回だけでした・・・。

などと地味な作業に没頭しておりますが、「そういえばこのゲーム、クリアデータを引き継いで2周目とかできんのか?」と今日思いついてしまい(2周目でアニキルートやろうと思ってた)、無駄な時間を費やしただけというオチになりそうなことに気が付かない振りをしようと必死です。文章も必死です。


とりあえずストーリをさらうか、このままネチネチ熟練度あげたり裏技みつけてみたりしながらやるか、迷うところだ。でもはやく大人ロシウにあいt(ry。あ痛ー。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]