忍者ブログ

137136134129128/ 127/ 126124123122121
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィラル~。
裏表紙で鉈が光ってるのかしらん。

13話があるからかな。
アニキの死をはじめて知るあのシーン、私にヴィラルも注目させる印象的な演出でした。

そして特典が熱い!
中島かずき書下ろしオリジナルストーリーのドラマCD!
ジャケは島本和彦氏!!公式の小さい画像からも熱が伝わるぜ。
・・・学園もの?
あーもー島本氏もGLで本出しちゃえよー。(ゴロゴロ


6巻か7巻でロシウがきそうですね。大人かな、子供かな。ハァハァ
7巻が本命かなぁ。とすると6巻は誰だろ。ここで集合絵になるのかな。いっそガンメンたちでもいいぜ。
実は私、ダイグレン大好きなんだ。(思い切り意味の無い告白) 甲板が脱げた後が特に。

うーん。。
はっ・・・まさか螺旋の親父・・・?ゴゴゴゴゴ
はっ・・・まさか奇天烈アニマルたち・・・?・・・それはないな。

ゴキゲンに予想を裏切ってバチョーンだったりしたら、にしごりさん神。

ま、なんにせよ楽しみじゃ。むひょー。予約予約。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]