忍者ブログ

140138137136134/ 129/ 128127126124123
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫きた~。
ビニールカバーを外す手に、じっとりと汗が・・・じちょうー。
blog1023_3.jpg
ふふふ。この画像、編集し終えてから無駄な努力だったと気づく。バカス。


感動の4巻のはずが・・・
オーディオコメンタリー笑いっぱなしなんですけどー。

あいかわらずカッキーいじられてるし、福井さんは一人でテンポが違うし、中島氏は饒舌だし。
あれ、檜山さんが印象に無いのは何故だ。

11話も笑いとともに見終わってしまいました。
中島氏・・・、執務室ネタ面白すぎます・・・。
でも居たわ、そういうことしてる男子が、クラスに一人か二人は必ず。。。ぶふっ!




ところで。
グレンのDVD1~4巻とサントラは、セブン&ワイで買って近所のセブンイレブンで引き取ってたんですが、今回店に入ったら、店員のお兄さんに

「あっ!いらっしゃいませ!」

って言われた。「あっ!」て・・・。

はぁん。7月から毎月25日前後にやってきてネットショップの商品だけ買って帰っていく客は印象的だったかなぁ。
名前言うし。



でも、おいちゃん感動したから


リングポテトを一緒に買ってやった。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]