忍者ブログ

123122121116115/ 113/ 112110109106105
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星が…星が多すぎるよ・・・


***
前回感想のミスを修正。
第4部は「超銀河」「超螺旋力」「超ドリル」「超ラブ」。
はいはい。
***


アンチスパイラル
・上川さん、演技が浮いてるよ!すごいよ!思わず神妙に聞いてしまった。
・船体デザインが生体パーツ。不気味で敵っぽくていいねぇ。

ゾーシィ
初めてのコメントがこれとは…。
・コックピットが壊れていくシーンで真面目にあせった。
・「俺は、どこまでいけた…?」ドドド(涙)。これもオマージュ?

キッド・アイラック
初めてのry
・仲良しだったらしい。そういう裏設定是非流してください。

ジョーガンバリンボー
はじry
・いい顔でした。グラサン取れた瞬間に気づいたとき、スタッフの思い入れがみてとれた。
・「貸しだ貸しだ!」「すぐ返せ!」の台詞は絶妙すぎですよ。

Bパートアイキャッチ見たときに「あれっ」と思ったけど、まさか彼らで泣く日が来るとは。
存外感情移入してたらしい。

マッケン
・甘くないアニメだぜ。なんでもありなのに。

レイテさん
・レイテさんってさぁ、なんか「さん」ってつけたくなっちゃうよね。
他のキャラには付けないのに。「レイテ」まで書くと自然にさ…。
レイテさぁーーーーーん!

リーロン
・ナイスボディライン。
・今回とりたてて名台詞はなかったけど、声に男気があふれてた。

ギミーダリー
・「ギミー、ダリーを守れ!」「生きろよ。俺たちの分まで」
双子と双子の…約束だ。ぶわぁ!

グラパール隊
あれ、一機一機パイロットのってるんだよね…?

ヴィラル
特等席でただ見続ける、彼らの未来は。
なんか今回表情が適当だったような。かっこいいけど。

シモン
・超銀河サラシ。ボ/ン/デ/ー/ジとは呼びませんっ。
・「宇宙にでっかい~」
ニアのこと思い過ぎて、思考駄々漏れしたのかと思った。うは恥ずかしーい。
・「忘れるものか、この一分一秒を」
重い台詞。シーンの絵も良かった。
しかし静かに操縦桿握っていれば螺旋力が溜まっていくのか。未だに不思議すぎるよ螺旋力。

ニア
・顔が以前よりもかわいくなっておる。
・解析完了したら分子崩壊しそうで今から震えが止まらない。お願いガイ○ックス!

宇宙の海
俺の海。螺旋の墓場も再生の海に変えてしまえ!


おわり。日曜の朝はまだですか。

***
も、もう死なないでくれ。おねがいだから。。
orz
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
始めまして
キッドとアイラックは同郷です。
公式サイトで二人の名字がコイーガになっているので
ダヤッカ、リーロンとテッカンも同郷
ジョーガンバリンボーといえばテッペリンでグレンラガンを迎える時にギミーダリーを肩車してたのが印象にあります
案外仲良かったんでしょうね。
NONAME 2007.09.09 17:52 edit
無題
コメントありがとうございます。
キッドとアイラックはノーマークだったので今回の会話にやられてしまいました。同郷だったんですね。
なんとなく息が合ってしまう二人のやりとりを想像すると涙が…。

大変!15話見直してきます。9話あたりから。。
鎧とびら 2007.09.09 18:37 edit
無題
キッドとアイラックといえば公式HPで二人で一緒に(ゾーシィーもいたけど)トントンガンメン相撲を観戦してましたね(顔16のあいつの試合だけど)

公式HPはそういうネタが多くて楽しめます
カミナシティで人気の絵本「カミナくんはじめてのおつかい」とか、シトマンドラは鳥頭なので3歩で物事を忘れるとか、洗濯機事件とか黒の兄弟の出身についてとか
是非本編でやって欲しかった・・・!
NONAME 2007.09.11 00:30 edit
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]