忍者ブログ

126124123122121/ 116/ 115113112110109
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落涙。黙祷。


orz


そして黙考。なんだいアレぁ・・・。


***
キタン
「こいつはシモンのダイグレン団の人間の!
いや、この俺様の魂だ!貴様ごときに食い尽くせるか!」
私的にカミナのセリフを超えました。

これだけですみません。いろいろ書くにはつらすぎる・・・。キターーン!

ヨーコ
おとこたちの意志と遺志を一身に受けて、次の世代へと繫いでいく、女冥利に尽きるポジションなのかな。
遺伝子じゃなくて精神的なものっていうのがまたいい。

ギミダリ
「死ぬのが怖くないんですか」
弱気になったギミーに不器用ながらも言葉をかけるキタン。
そんな構図がシモンとカミナを思い出させる。カミナは無茶で迷いの無い言葉でしたが。
カミナを大した奴だったというキタンも、最後にはギミダリのアニキになれたんじゃないでしょうか。

浸宙
すばやい解説と、的確な連呼ですんなり受け入れたニューワード。
しかし出番は今回だけ?

テツカン
それはどういう移動手段ですかー!

ブータ
・前回から妙に転がってると思ってたけど、突然どうしたのだ!
突然変異かシモンに影響されて、か。・・・それだけで済まされても困る!
・どうせなら、ブータのグラサンが変形したらよかったのにな。
・ブータ「ブゥーーーーーーーー!」
シモン「うおおおおおおおおおお!」
か、かわいい。。

ヴィラル
・「機体の調整は任せろ!」
グレンパイロットの重要な役目が明かされた。ハァハァ。←?
・「くそう、俺に螺旋力があれば!」
螺旋の力をあんなに憎んでて、あんなにこてんぱんにされたのに。ヴィラルって、いい奴だ・・・。
・ブータと奇跡のタッグ(一緒に搭乗してるだけ)
ヴィラル、ブータの螺旋力に影響されて螺旋族デビュー!の予感はしない。

シモン
・ゴーグルトランスフォーム
愛情表現も人情表現(?)もずれてるな。まさに人の想像の下を掘りぬいてるっていうか・・・。

声優さんはほとんど真っ白な画面を見ながら声を当ててるそうですが、なるほどそれだからいろんな絵を当て放題なのか(失礼な)。
以上、ほめ言葉でした。シモン大好きです。(野太い声で)

宇宙の海=超密度螺旋力の海
やっぱりひっくり返しました。わーい無尽蔵パワーを手に入れた!ジャブジャブ。

次回予告
今回全部ここに持ってかれました。
えーと、
膨大なパワーを手に入れてしまったシモンに対し、アンチスパイラルがウロボロスをかけて超リアルな夢を見せ、シモンの少年時代をすり替えて闘志を削ぐ。
という策略ですか?(某漫画の受け売りですみません)
あのハートシャツの人は一体。

おわり
***
無茶苦茶でごり押しの話だと理性が言うけれど、30分間鳥肌を立て続けた左足が正直な感想だと思った。

毎度ながら箇条書きで失礼しました。
読んでくれてありがとうございます。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]