忍者ブログ

1031011009997/ 96/ 9594939250
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)
幕間の総集片。

実写で始まってびっくりしました。

タイトル文字はああやって書いてたのか、と結構楽しんで見てしまったよ。

あとアニキ文字でうれしかっ・・・ぶわっ


本編は、、

所々入る実写の文字書きが気になりましたが、あれはあれで良い。

でももうちょっと時間があれば何か違う編集をしたかったんじゃないかと思う。

1部2部の総集編として、勢いと熱血の超展開がおさらいできて、大いに楽しめました。

初見の人にもその辺が伝わったんじゃなかろうか。

BGMもやっぱりかっこいい曲ばっかりなので、長めに聴けて良かった。

サントラお待ちしてます!

***
他、細かいところ(カミナ関連)が気になっておりますが、別記事にします。
***

で、だ。

今週の本当の本編はEDと次回予告ですよね?

ED:だからああいうイメージボードの流し見せはファンの生殺しだから!

設定資料集謹んでお待ち申し上げます!


次回予告ほんとうに7年後だー!!!

いや今まで散々情報誌のネタばれみてきたけどさ、ちゃんと見るとあれがなにだよね。

成長はともかく、今後の展開の軸は1部2部での謎解明やら、人間関係やらなのか?

今までの熱血馬鹿はなくなってしまうんでしょうか。だとしたら寂しいなぁ。

今日のグレンラガンラジオで

ゲスト出演していたマナベさんも、井上麻里奈さんも

「3部からのグレンラガンは、今までとぜんぜん違う」みたいなことを言ってたから

どんな鬱展開が待っているんだろう・・・

と、どこぞで感化されたか、飛躍した心配をしてしまっているのですよ。

それだけ次回からも目が離せません。


あ、最後に

タイトルコールにロシウきたーよ!


おわり
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
(アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第16話 「総集片」
天元突破グレンラガン2 男は少年に、未来を示し死んでいった。大きな絶望の中、少年は一人の少女に出会う。そう、それは光だった・・・そして少年は立ち上がる・・・。
URL 2007.07.18 04:23:13
  top  
忍者ブログ [PR]