忍者ブログ

5678910
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトルが思いつかない。こまっちゃう。


それにしてもついに第2部がおわりますね。早いなぁ。

グレンラガンラジオでも、製作ブログでも触れられていましたが、

15話は「すごい」みたい。何がどう「すごい」んだろう。

作画?超展開?

・・・なんか恐ろしい予感がするのは気のせいでしょうか。


もう何が起きてもおかしくないよね、このアニメ。

そう思ってはいるものの、

17話以降のネタばれが、そこら辺に転がってくるようになった昨日今日

わたくしはあえて見ておいて、本編でのショックに耐える体制を整えております。チキン。


今後も天元突破な展開を、期待してるんだぜ。(震えながら

a1d6789a.jpg
PR
  top  
忍者ブログ [PR]