忍者ブログ

123456
日記(6)
天元突破(46)
はじめに(1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたい放題雑記ブログです。
管理人:よろい

連絡用拍手
PR
(出てたんかーい!!!)



国内初出版。まってたよー(しらなかったよーー)!

ああ‥これでもうジャケ買いしようか迷って本屋の棚の前でたたずんだりしなくていいんですね。いや、小説も読みたいですけどね。


2016年7月に出版されていて、第二弾も出る予定とか。もう出てるの?延びてるの?第2弾はゲーム関係だそうですが、罪と罰ありますか。SAKI AMAMIYA入ってますか。わくわくするーーー!情報収集力なくてつらい。

はあ…どのページ開いてもかっこよかね…
初めて買ってからまだ2か月も経ってませんが、リピート回数がすごいです。

立正堂さんの「純米せんべい サラダ味」

激うまです。

純米だからなのか、あの絶妙な塩味のせいなのか、秘蔵のレシピがあるのか…。割と厚めのせんべいの噛みごたえもいいのかもしれません。
もう今まで食べてたサラダせんべいには戻れないどころか、ちょっと食べないでいると禁断症状出るほどはまっています。塩分炭水化物取り過ぎこわい(*´▽`*)美味いやめられない。

見かけた際には是非!
あ、ちょっと値が張りますがその価値ありですよ。
blog090506-1.jpg

5/6 TLAKLIVEANIMATED :02

レポートというより感想文というより覚え書きです
単純にラゼンガンが2体欲しくて注文したんだけども、このサプライズ!
KMSカスタムグレードアップVer.というのに当選した!なんぞこれ!わーい!
(でも最初は全然気付かず、「ちょと、中身が隠れてるじゃない何この紙!」って思いました。どんだけラゼンガンしか見えてないのわたし笑)


”海洋堂塗装班”なる職人達による、手作業での追加塗装!
エディションナンバーもついてました。うおお貴重。


というわけでツーショットしてもらいました。
2Pキャラ対決。左がカスタムグレードアップVer.
blog080617_2p.jpg

色がどんな風に違うのか、この写真じゃ見えづらいですが、ツヤを抑えたメタルっぽいパープルがグラデーションで入れられています。
これはこれで存在感が。ちょっと悪そう?いやどっちもワルそうです。


いざ勝負!                                                                    ・・・ZZZ
blog080617_gu.jpg                        blog080617_nm.jpg
・・・。


blog080617_4.jpg平和が

blog080617_5.jpg一番☆
↑カスタム君(色の違いがわからなすぎる自分の写真に絶望した!)


本編で登場したときすんごくかっこよくて一目ぼれしたんですが、その印象そのままですね。さすがリボルテック!さすが吉成メカ!!
後姿もかっこよい!!!!1!!1
blog080617_bv.jpg
こんなに強面なのに尻尾が付いてるかわいさよ。


最後にグレンラガンさんも一緒に。
枝豆が豊作だぞー。
blog080617_7.jpg


ビールがうまい季節ですね!!
  top  
忍者ブログ [PR]